腰下が全てバラしまして

KIMG0728


KIMG0739

いよいよ 組み立てに入ります

ピストン・ピンシリンダーは 中華製のボアアップも考えたのですが
以前にジャムおじさんが取付けて焼付きを起こした!
と言う話しを聞いていたので ここはヤホーで 
程度の良い中古を検索しまして ポチ!

それには 少々自称もありまして・・・・・・
バラす前オイルを抜きますと オイルに結構な鉄粉らしき物が入ってて
おそらく、クランクベアリングなどにも回ってると考え
出来るだけ安く組み上げようとしたのです・・・・・・・
組み上げてクランクから音が出ると大無しですもんね

まあ、結局安物中華と同等な部品代となりました

KIMG0729
KIMG0730
KIMG0731

オイルカスドロドロの シリンダーをキレイにしまして

ココまではやったから・・・・・・ バルブもやっときますかね!